新着情報 GB

日経MJ『使える読書』コーナーに取り上げていただきました!!

2017.03.07

日経MJ[「使える読書」コーナー

日経MJ『使える読書』コーナーに後藤著書「ウェブマーケティングという茶番」を取り上げていただきました!!


非常に簡潔に本書の内容をまとめてオススメいただいております。


広告を発注する企業側へは見えない、未成熟な業界の実態が確かにあります。

発注する企業側も、どの代理店に頼むべきか悩んでしまうというお声も多く聞きます。


今一度、本書を通じて「茶番」に巻き込まれないよう対策を立てていただければと思います。


ウェブを活用した広告宣伝は、けして効果がでないものではありません。


フロント(マーケター)に立つ人と、発注する企業側が同じ上昇ベクトルをイメージし楽をせず真摯に課題解決に立ち向かった時、最大に効果が現れやすいのです。

「楽」をして繁栄はありません。


是非、社内意識改善にもお役に立てると思いますので、ご一読いただけると幸いです。


第1段コラムもあります!
↓↓↓ 東洋経済オンライン 
http://toyokeizai.net/articles/-/140996
第2段コラムもあります!
↓↓↓ 日経ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/011700777/?rt=nocnt
「WELQ騒動」で浮かび上がったSEO業界の闇
こちらも是非、ご覧ください。
月間アーカイブ