blog 社員ブログ

2021.02.04
社員ブログ始めました
2021.02.04

 

こんにちは!後藤ブランド クリエイティブチームの河上です!
コーポレートサイトのリニューアルにあたり、社員ブログを開設しました!

2021年もどんどん新しいことにチャレンジしていこう!ということで、
まずは社員ブログを始めてみることになりました٩( ᐛ )و/ヤッタルデー

今まで新着情報でお知らせしていたセミナー・イベント情報や、
★コンサルティングチームの最近気になるマーケティング手法
★クリエイティブチームで話題になったこと
★人事チーム面接時にどんなところを見ている・・・?
★動画撮影レポ
といった気になるお仕事関連のブログはもちろん、
社員の日常ブログも書いていきたいと思っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヨロシクオネガイシマス

少しでも後藤ブランドに興味を持っていただけたら嬉しいです!
皆様の「ちょっとした楽しみ」を目指して頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ドスコイ////

随時更新していきますので、ぜひ、チェックしてください!

WRITER
WRITER
クリエイティブチーム
ディレクター
河上

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]