blog 社員ブログ

2023.12.28
2023忘年会 開催レポート
2023.12.28

こんにちは!総務経理人事チームの大和田です。
社員ブログでも何度か告知させていただいておりましたが、12月22日に弊社の忘年会が無事開催されましたので、今回はその様子をレポートさせていただきます!

今年の忘年会のタイトルは「CHEERS!」

 今年はタイトルも社員の発案で、日頃お世話になっている皆様への労いの気持ちや、忘年会の場を楽しんでいただきたいという気持ちを込めて「CHEERS!」と付けさせていただきました。
 
場所は毎月の弊社社長主催イベントでもお世話になっているKOBUSHI BEER LOUNGE & BARさん。 
アットホームな雰囲気が魅力の、常連さんも多いお店です。
お店の方にも準備から当日の運営まで快くお手伝いいただきました!
ありがとうございます!

 

当日は準備のために社員は一足先に会場入り!

お客様をお迎えする準備をしつつ、まずは社員で乾杯をさせていただきました!

こだわりの幹事厳選ケータリング!

今回はお時間内食べ飲み放題ということで、お食事もたくさん用意しました!
 
お仕事終わりで空腹でいらっしゃる方のためにお腹にたまるおにぎりやピザの他、色々な種類のお料理や彩りも楽しんでいただけるような一口サイズの前菜やおつまみ等、幹事厳選のメニューです!

いよいよ忘年会スタート!

オープン後はお客様も一緒に再度乾杯。
例年忘年会では社長と取締役の江美理さんがDJをしてくださっていましたが、今回はゲストとしてDJ ASAさんに場を盛り上げていただきました。

おかげでお客様も例年以上に社長や江美理さんとたくさんお話ししていただけたご様子です。
ASAさんありがとうございました!

そして今回のお楽しみ企画、ビンゴゲームの始まりです!

 MCはWebマーケティングチームの伊藤さんと加藤さん。
 
普段大勢の前でお話する機会もあまりないので、はじめの乾杯の際にはまだ緊張した面持ちでしたが、ビンゴが始まる頃には良い感じにお酒も入り、MCの2人も一緒にビンゴに参加しながら楽しんでいました!

景品はタラバガニや松坂牛、有名メーカーのホットプレート等、幹事が厳選したものを10点程ご用意させていただきました。
 
中でも一番の目玉は数万円相当の旅行券。
 
ビンゴの揃った方からくじを引いていただいてその番号の景品をプレゼントという形式にしたのですが、なんと旅行券の番号が最後まで残るというミラクルもあり大盛り上がり!
 
その後も敗者復活戦として用意していた景品や、当日お客様からいただいた商品も急遽景品として出させていただき、景品を賭けて白熱した戦いが繰り広げられました!
 
当日飛び入り参加してくれた学生さんも見事景品を引き当てていましたよ!
 
当選された皆様、おめでとうございます!!

大盛況のビンゴでしたが、皆様のご協力でスムーズに終えることができ、まだ時間に余裕が・・・。
 
ということで、社長の発案でそのままじゃんけん大会に突入です!
じゃんけんがめちゃくちゃ強いと噂の江美理さんとじゃんけんをして、買った方には金一封をプレゼント。
 
ところが、あまりにも江美理さんが強いので一瞬で勝負がついてしまい(笑)、今度は社長ともじゃんけん対決です。

お客様はもちろん、社員もお店の方もDJ ASAさんにも皆さんに参加していただきこの日一番の盛り上がりとなりました!

今年も皆様、ありがとうございました!

その後もお酒やお料理を楽しんでいただきつつ、最後のMC陣と社長の挨拶まで、終始笑顔の絶えないにぎやかな会になりました。
 
毎年お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて開催している忘年会ですが、今年も60名近いお客様にご来場いただき、直接日頃の感謝の気持ちをお伝えできる大変良い機会となりました。
 
お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
会場内ではお客様同士でも繋がりを作っていただいている光景や、社員の楽しそうな笑顔も見ることができ、私も幹事として10月ごろから準備をしてきましたので、とても嬉しかったです。

今回ご都合が合わずお越しいただけなかった方や、このブログを見て弊社のことが気になった皆様は毎月第4金曜日、同じくKOBUSHI BEER LOUNGE & BARさんにて、弊社社長主催のイベントを開催していますので是非こちらへもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F

 

それでは、本年中にお世話になった皆様にはこの場を借りて改めてお礼をお伝えさせていただきたいと思います。
本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
 
今後も皆さまとのご縁を大切にしながら共に進化していけるよう、社員一同精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!
 
2024年も皆様にとって良い一年になりますように!!

WRITER
WRITER
総務経理人事チーム
大和田

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]