blog 社員ブログ

2024.01.12
新年のご挨拶
2024.01.12

仕事始めにお参りへ!

こんにちは! クリエイティブチーム ディレクターの河上です。
 
新年を迎え、仕事始めとなった1月4日に出社している社員で、今年も赤坂のパワースポット「豊川稲荷東京別院」へお参りに行ってきました。

一番混み合う朝一の時間を避けてお昼頃に行ったのですが、さすが商売繁盛・家内安全・福徳開運の神様「豊川ダ枳尼眞天」(とよかわだきにしんてん)が祀られていることで有名な豊川稲荷東京別院。
やはり周辺会社の人達も沢山詰めかけており、お参りは今年も長蛇の列でした!

今年もいつものルートでお参り!

例年通り御本殿をお参りした後は、金運が上がると言われている「融通稲荷」を周ります。
 
10円玉が入った黄色の封筒(融通金)は昨年いただいたものを「融通銭お返し処」へ戻し、今年のものをまたいただきお財布へ。
今年も金運に恵まれますように!また一年よろしくお願いします。

その後はどきどきのおみくじタイム。

なんと!
 
江美理さんは大吉でしたが、他社員3名は「末吉」「末小吉」「凶」という、なかなかの結果でした。
 
私はしっかり神社に結んできましたが、他の2名は心に留めておこうということで持ち帰っていました。(笑)

 

2024年もよろしくお願いします!

今年は初日が在宅ワークという社員が多く、一緒にお参りに行けたメンバーは少なめでしたが、お天気にも恵まれみんなの分もしっかりお参りしてきました!
 
2024年も社員一同力を合わせて精進し、お取引先の皆様へ貢献してまいりたいと思います!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 

WRITER
WRITER
クリエイティブチーム
ディレクター
河上

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]