blog 社員ブログ

2021.12.24
2021忘年会 開催レポート
2021.12.24

 

こんにちは!
クリエイティブチームの藤本です。

先日行われた、後藤ブランド&グランデッツァ合同忘年会の様子をレポートします!

今回も日頃お世話になっている方々をご招待させていただき、規模を縮小して開催しました。
こんなご時世ではありますが、普段会う機会がない中でたくさんの方にお集まりいただき、お仕事のことやプライベートなことまで様々なお話を聞くことができて、大変貴重な1日となりました。

 

代表の後藤晴伸と取締役の後藤江美理から、ご挨拶をさせていただき、忘年会がスタート!

毎年恒例、後藤晴伸&後藤江美理がDJとして会場を盛り上げます。

流行りの曲から懐かしの曲まで、選曲にいつも楽しませてもらっています^^

私的には大好きなドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌、STUTSの曲が特にテンションが上がりました。(笑)

 
さすがの選曲で会場のボルテージも上がり、会話も弾みます♩

また、今回お借りした会場は麻布十番にある本格的なNYスタイルのピザが楽しめる「PIZZA CLUB」さん。

DJブースもある、エメラルドグリーンの内装がとてもおしゃれな空間で、美味しいNYスタイルピザとお酒を提供してくれます。

お店の名物でもあるピザは、びっくりするくらい大きなアメリカンサイズ!
さすが本場NYのピザを提供してくれるお店なだけあります。

 
色々な味がありましたが、1枚食べるのがやっと・・・。でも、もっと食べておけばよかった!と後悔しました。(笑)

途中でサプライズのメッセージ入りピザも登場し、弊社のメンバーも予期せぬサプライズに驚きました!

普段お世話になっているパートナー企業の方々やお客様同士の交流もあり、忘年会を通じて新たに良いご縁ができれば私たちも大変嬉しく思います。
いつも支えてくださっている関係者の皆様に、直接日頃の感謝の気持ちを伝えることができ、私たちもとても良い時間となりました。

 
まだまだ不安な日々が続きますが、前向きに良いお仕事ができるよう、今後も後藤ブランド、グランデッツァ共々精進していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

皆様にとって来年も良い一年になりますように!!

WRITER
クリエイティブチーム
ディレクター
藤本

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]