blog 社員ブログ

2022.07.08
後藤ブランド&グランデッツァ 合同歓迎会レポート!
2022.07.08

 

こんにちは!クリエイティブチーム ディレクターの藤本です。

この度、後藤ブランドとグランデッツァは、採用史上最多人数5名(両社合わせて)の、新しいメンバーを迎えることができました!!パチパチ

そこで、両社合同の歓迎会を開催!今回はその様子についてレポートします。

コロナ禍もあり、最近はなかなか集まることが出来ませんでしたが、メンバーも増えて活気付いてきたところで久々に美味しいものを食べて頑張ろう!!の意味も込め、合同歓迎会を実施しました!

入社していただいたのは、なんと全て女性メンバーです!!

【後藤ブランド】Webマーケティングチーム アシスタント 金子さん
【後藤ブランド】Webマーケティングチーム コンサルタント Hさん
【後藤ブランド】Webマーケティングチーム コンサルタント Oさん
【後藤ブランド】総務経理人事チーム Sさん
【グランデッツァ】Webマーケティングチーム アシスタント Iさん

私もこれから皆さんと一緒にお仕事するのが楽しみです^^

そして歓迎会の舞台はなんと・・・
「Empire Steak House Roppongi」!!!!!!
そうです、お肉好きなら誰もが知る有名店、エンパイアステーキハウスさん。
行ってみたいけどなかなか手がでない・・・そんな高級レストランです。
私事ですが、もの凄くテンション上がりました。ありがとうございます。(笑)

期待に胸を膨らませながらお店に到着すると、シャンデリアやたくさんの高級ワインがずらっと並ぶワインセラーなど、煌びやかな空間に圧倒されながらも、名画「最後の晩餐」のような長テーブルに通されました。

リモート化により、社員はそれぞれ出社日がバラバラなので全員と顔を合わせるのはかなり久しぶり。
新しいメンバーともあまり話す場面が無かったので、今回の歓迎会を通じて、Sさんはワインから日本酒まで色んなお酒を「たしなむ程度」に詳しいことや、Iさんはお酒もご飯も大好きなことなど、それぞれの事を知ることが出来る良い機会となりました。

せっかくなのでここでお料理の紹介もさせていただきます!

エンパイアステーキハウスさんはお肉が有名ですが、シーフードのメニューもある事はご存知でしょうか?

シーフードプラッターという魚介の盛り合わせが特におすすめだそうで、大きなロブスターをはじめ、ブリブリのジャンボシュリンプと、フレッシュなオイスター2種が贅沢に盛られています。

 

魚介が大好物な私にとっては天国のような光景・・・!訪れた際は、絶対に食べていただきたい一品です。

続いてのおすすめは数量限定で提供している貴重なYEBISU MEISTERの極上ビール!!

こちらのビールは飲食店専用で提供しているため、飲食店でしか飲めない貴重なビールなのです。数量も限定されているので、入手するのが困難なうえ、薫り高いロイヤルリーフホップを使用して作られた贅沢な逸品!

そんな貴重なビールをエンパイアステーキハウスさんで飲むことができるんです!

※数量限定のため仕入れによっては飲めない場合もありますので、事前にお問い合わせください。

 

普段飲んでいるエビスビールより、さらにコクがありとても贅沢な味わいでした!!

最後にご紹介するのはもちろんエンパイアステーキハウスさんの名物でもある米国農務省(USDA)認定プライムグレードビーフを使用した本場NYスタイルの極上のステーキ!!

熱々のお皿に分厚い極上ステーキがこれでもかと言わんばかりに盛られています。

専用熟成庫でドライエイジングした、すべてにこだわった一品。

専用熟成庫で21~30日間熟成されたお肉は、旨味がぎゅっと凝縮されていて、一口食べると口の中いっぱいに風味が広がります!!

さらに、お肉の下には溶けたバターがたっぷりで、お肉にかけて食べるとコクがより一層増します!!

 

このお肉を楽しむ為にお仕事もいつもの倍頑張りました!(冗談です。(笑))

みんな喋ることも忘れて美味しいお肉を夢中で頬張っていました。

お肉が美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も良く、また絶対行きたい!と思わせてくれるそんなお店でした!!エンパイアステーキハウスさんありがとうございました^^

 

Empire Steak House Roppongi
東京都港区六本木6-7-11-1階(カンデオホテル1階)

美味しいお料理と楽しい時間でお腹も心も満腹になり、本当に幸せな歓迎会でした♪
 

スタミナも付いたところで、これから新しいメンバーと力を合わせて引き続きお仕事に全力で取り組んで参りますので、新生後藤ブランド&グランデッツァにご期待ください!!

WRITER
クリエイティブチーム
ディレクター
藤本

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]