blog 社員ブログ

2023.11.17
オフィスで飲み会開催しました!&忘年会のお知らせ
2023.11.17

こんにちは!Webマーケティングチーム アシスタントの下山田です。
先日社長と江美理さんのご厚意で、会社飲みを開催していただきましたので今回はその様子をお届けしたいと思います!

食べ物は皆に希望をヒアリングして、デリバリーでお寿司やピザ、チキンに餃子等々・・・たくさん頼んでいただき、お酒は社長と江美理さんにもご自宅からお持ちいただいて開催しました!

私も1本だけですが「Akabu」という日本酒をご用意いたしました。
期間限定、数量限定のレアなお酒ですがすっきりしていて飲みやすいのでおススメです!

社長がお打ち合わせで不在でしたが、一足先に乾杯でスタート!
KNOCKKNOCKという爽やかなブルーのシャンパンで乾杯です。

 

乾杯後はお食事を楽しみながら楽しいお話タイムです!
在宅ワークも併用しているので、なかなか直接お話する機会がなかったのですが、近況報告など沢山お話することができました。
乾杯から20分ほど経ってから社長がいらっしゃったので、2度目の乾杯をしました!

オフィスで座ってお食事を広げるリラックスモードでお話も弾みます!
特に盛り上がったのは美容のお話。(笑)
これから乾燥の時期に入り、さらにお肌悩みが尽きない今日この頃ですが、江美理さんに最新の美容情報を教えていただきました。

私個人として気になったのはやはり「リジュラン」です!
韓国美容の動画を見ていると必ず目に入る「リジュラン」について、詳しくお話を聞かせていただきました。
かなりの激痛らしいのですが、韓国旅行に行ったらぜひ体験してみたいと思いました。(笑)

さて、飲み会の中で弊社の忘年会の打ち合わせもしましたので、この場を借りて告知させていただければと思います!

弊社では今年12月22日(金曜日)に渋谷で忘年会を開催いたします。

飲み放題、食べ放題の有料となりますが、どなたでも参加が可能になりますので、このブログを読んでくださった方もぜひご参加ください☆
 
今年はビンゴゲームもあり、皆さんが楽しめる企画も用意してお待ちしております!

社員も毎年事前準備から参加していますが、今年は例年よりさらに、社員で会を盛り上げられればと思っております。
私も打ち合わせに参加していますが、楽しい場になりそうですので是非ご期待ください!
 
それでは、次回も会社飲みが開催されましたら皆さんへリポートしたいと思います!

WRITER
WRITER
総務経理人事チーム
下山田

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]