blog 社員ブログ

取締役とのシャッフルランチでコミュニケーション!後藤ブランドランチ会Vol.6
2023.12.08

お久しぶりです!Webマーケティングチーム アシスタントの佐藤です。

今日は社内のシャッフルランチということで、取締役の江美理さんが最近お気に入りというランチブッフェに連れて行ってくださいました!

お呼ばれしたのは、以下の3名。

クリエイティブチーム ディレクター 河上
Webマーケティングチーム アシスタント 佐藤
Webマーケティングチーム コンサルタント 廣田

それでは、今回は写真たくさんでお届けいたします!

お店に入ると、すでにとてもいい匂い♪
並んでいるお料理を紹介しながらお席まで案内してくださいます。
網焼きはその場で焼いて、お寿司はその場で握ってお渡ししているのが見えてワクワクします。

美味しそうなお料理の数々・・・

美味しいお料理を食べては様々なお話に花が咲き、また食べてはお話に花が咲き・・・こんなにもゆっくりと食事をとったことがないなと、いかに普段忙しなく生活しているのかを痛感して少し反省いたしました。(笑)

目にも鮮やかなデザート!

プティフールも見ているだけでテンションが上がってしまう可愛さ。
一口サイズなのでついついあれもこれもと取ってしまいました。(笑)

色とりどりのジェラートも!

_____

モンブランはオーダーするとその場でクリームを絞ってくださいます。

見ているだけで美味しさが伝わってきますね!

個人的に大好きなゴルゴンゾーラチーズを使ったリゾットはめちゃくちゃテンションが上がりました。

綺麗に並べられた前菜に見入っていたら、ホールスタッフの方がお料理の説明をしてくださって、気づいたら自分のお皿にしっかり乗せていました。(笑)

どれもこれも美味しそうででみんな迷ってばかりでした。
お料理は種類もたっぷりで、さすがに全種類のお料理を食べることはできず・・・。(笑)
1番なんて決められないほど全部美味しかったです。

普段はなかなかゆっくり話すことも少ないので、仕事の話だけでなくプライベートなことまで話題は尽きず、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

ブッフェ&カフェ スロープサイドダイナーザクロ
〒100-0014東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪 レストラン棟B1F

   

年末に向けて十分にエネルギーをチャージさせていただきましたので、このまま2023年を駆け抜けたいと思います!

前回のブログでもお伝えしましたが、2023年12月22日(金)には弊社主催の忘年会を予定しております。

ご来場の皆様に楽しんでいただける様に準備を進めております!
どなた様もご参加可能でございますので、皆様のお越しをお待ちしております(^^)/~~~

WRITER
WRITER
Webマーケティングチーム
アシスタント
佐藤

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]