blog 社員ブログ

2021.03.26
権田 智和のご紹介!
2021.03.26

 

はじめまして、Webマーケティングチーム コンサルタントの権田です!
今回のブログでは、自己紹介をさせてもらえればと思います。

以前はアパレル業界に20年程おりまして、販売からマーチャンダイザーやECサイト運営など幅広く経験しました。
アパレル業界に長く携わる事で業界の衰退を目の当たりに・・・。
中にいるのではなく違う角度から業界を盛り上げていきたい!と思い、Web業界への転身を決意し、後藤ブランドに入社しました。

アパレル業界は、大手企業を除くとなかなかECサイトの運用がうまくいっていないケースが多く(社内リソースが足りていなかったり、委託する予算取りが難しかったり)、実際、私もECサイトを初めて運用した際には分からないことだらけで困った経験があったのもありまして・・・。

特に今はコロナの影響もあって、ECはなくてはならない存在になっていますし、同じように困っている人に助け舟を出せる存在になりたいなと思っています。

普段の業務は、担当しているクライアントの広告運用や課題の洗い出し、施策立案からご提案などがメインです。

クライアントには分かりやすく、常に新しい提案を出来るように心がけています。

広告運用面だけで考えるのではなくて、クライアントに関わる全体像を把握した上で、気持ち的にはお客様の会社の一社員になったつもりでやっています!

このスタンスで仕事を進めるのはなかなか大変ですが、業界ごとのトレンドがわかったり、良いことも沢山あったりします。

自己紹介ということで、仕事の話だけではあれなので、少し趣味の話もしたいと思います!

休日は主にお酒を飲みながらサッカー観戦をして過ごしたりしています。

応援してるチームがルヴァンカップで優勝した時は、嬉しすぎて飲みすぎちゃいました(笑)

サッカーもお酒も大好き権田です。

後藤ブランドにはサッカー好きが多いので(某チームの応援団長も在籍・・・?)、

日々サッカーの話で盛り上がったりもしてますね。

と、今回は自己紹介をさせてもらいましたが、今後も少しずつブログを書いていければと思います!

お仕事のご相談は、サイトのお問い合わせフォームより、いつでもご連絡ください。

全力でサポートさせていただきます!

WRITER
Webマーケティングチーム
コンサルタント
権田

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]