blog 社員ブログ

2021.05.14
加藤 純矢のご紹介!
2021.05.14

 

はじめまして!加藤純矢です!
今年新卒で後藤ブランドに入社しました!
Webマーケティングチームの一員として、1日も早く先輩方に追いつけるように頑張ります^^

社長と実際にお会いして、クライアントとの関わり方や、仕事をする上でのこだわりなど、様々なお話を聞いて感銘を受け、入社を決意しました。
大きい企業に入りスローペースで業務をこなすより、ベンチャー企業のスピード感がある環境で成長し、マーケティングの領域を超え、自分で稼げる力を身に付けていきたいと考えています!

まずは先輩が担当しているお客様のサポートと、滞りなく引き継げるような準備をしつつ、新規のお客様獲得のための提案力を上げていきたいです。
コンサルタントとして、クライアントに様々なご提案をさせていただく立場になるので、先輩方の背中を見ながら学び、自分のスタイルも確立させていきたいです。
社長の技術や考え方を全て吸収し、社長に劣らないマーケター・コンサルタントになるのが目標です!

 

学生時代にはたくさんのことを経験しました。
産学官での地方創生プロジェクトに参画させていただいたり、1人で山手線を歩いて一周したりもしました。

周りからよく「変わってるね」と言われるのですが、他の人がやっていなさそうなことや新しいことをするのが大好きなので、「変わっている」というのは僕にとっては最高の誉め言葉です!(笑)

他にも居酒屋巡りやサッカー、散歩、読書、一眼レフカメラなど結構多趣味です。
最近は、BMXやディアボロ(※ジャグリングの一種です!)を練習したりもしています!

今はコロナの影響で旅行に行くことや、地方に行くことが容易にできない状況ですが、コロナが流行る前にはカメラを片手にいろいろなところに写真を撮りに行っていました。

2020-2021シーズンは雪がたくさん降ったので、冬はほとんどスノーボードをやっていました。(滑りながら花粉を感じたのでシーズンオフしました泣)

後藤ブランドでの新卒採用は初めてということで、何か新しいことを始めようとしている現場に携われるということでワクワクしています。
1年後、2年後の自分がどうなっているのか、とても楽しみです✨

 

つい先日まで大学生だったので、これからは社会人だという気持ちの入れ替えと、後藤ブランドの社員として働くという意識とプライドを持って仕事に臨みたいと思います。

まだまだ至らない点ばかりですが、一刻も早く会社の力になれるよう、精進いたします!

WRITER
Webマーケティングチーム
コンサルタント
加藤

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]