blog 社員ブログ

2022.10.21
廣田 海星のご紹介!
2022.10.21

初めまして!
Webマーケティングチームにコンサルタントとして入社いたしました廣田と申します。

今回は私の自己紹介ということで、僭越ながらお話させていただきます!

私は、ほぼ第二新卒のような形で後藤ブランドに入社しています。
前職ではWebマーケティングとは全く異なるモバイル業界で働いていましたが、大学時代から抱えていた広告業界で働きたい!という思いが再燃し、縁あって後藤ブランドに入社することになりました。

後藤ブランドは会社自体が小さい分一人ひとりの裁量も大きく、社長から直々にノウハウを教えていただけるので、他の会社ではまだ新人がやらなさそうな仕事もやってみよう!と任せてもらう機会も多く毎日勉強になることばかりの日々です。

今は先輩の業務のサポートをしながら少しずつ運用を行うなど、コンサルタントとして独り立ち出来るようになる為、準備段階で奮闘中です!

広告の運用はプロモーションのゴールや予算、使用する媒体によって全然やり方が変わってくるので、一筋縄ではいかず奥が深いです・・・。
先輩に教わりながら少しでも早くスキルを習得し、クライアントの方々や会社に貢献できるように頑張りたいです!

 

仕事の話はこのくらいにして、少し趣味のお話をさせていただこうと思います。

私は猫を飼っているのですが、休みの日は猫と戯れるなどしています。
猫というと犬と比べるとクールでなかなか懐かないようなイメージがある方も多いかもしれませんが、名前を呼ぶとスタスタ近づいてきて少し撫でるとゴロゴロ鳴いたり本当は人懐っこくて可愛いです!

 

猫同士もたまに戯れあって噛みついていたりしますが、普段は写真のように一緒に寝ていたり案外仲良しです!

あとは皆さんもお好きだと思いますが、旅行にもよく行きます。

写真は四国に行った時に訪れた、愛媛県の下灘駅です。

海が目の前にある駅でとても有名ですよね。
四国はどこを訪れても景色が良くて綺麗でしたが、夕方日が落ちる前の下灘駅は感動レベルでした・・・!

他にも、四国では香川県の父母ヶ浜と小豆島のエンジェルロード、高知県の四万十川、高知県の桂浜などたくさんまわりました。

どこも本当に綺麗でおすすめです!

まだまだ国内も国外も行きたい所がたくさんあるので、色々な場所に旅行したいです。
今一番行きたいところは北海道です!
北海道で美味しい海鮮をいっぱい食べたいです。(笑)

おすすめの場所や、美味しいものがあればぜひ教えてください!

 

以上、簡単にですが自己紹介させていただきました。
目を通していただきありがとうございました。
これからも日々精進していきますのでよろしくお願いいたします!

WRITER
WRITER
Webマーケティングチーム
コンサルタント
廣田

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]