blog 社員ブログ

2023.01.13
田中 義仁のご紹介!
2023.01.13

はじめまして!
Webマーケティングチーム コンサルタントの田中と申します。
昨年の10月から後藤ブランドの一員として働いています。

今回はこの場を借りて簡単に自己紹介をさせていただきます。
熊本県出身で、大学進学を機に福岡県に住み始め、そのまま福岡県にある不動産会社に新卒で就職しました。
業務内容としては不動産売買の仲介営業として、物件のご案内から契約・引き渡しまでをメインに行っておりました。
仕事を通して様々なお客様と出会えた経験は、今でも私の財産になっています。

不動産会社に入社して2年が経ち、今後のキャリアについて考えていたこと、これまでの営業経験からそもそものWeb広告による「集客」に関わる仕事に興味をもっていたことから、実践を通じてWebマーケティングの知識を身に付けることができる後藤ブランドに入社したいと決意し、上京してきました。

後藤ブランドに入社後は、先輩方だけでなく社長から直々に仕事のノウハウを教えていただくことができ、未経験でも「やってみたいです!」と声を上げるとチャレンジする機会をもらえるため、他の会社にはないスピード感でスキルを身に付けていける今の環境に感謝しています。
クライアントの方々や会社に貢献できるように、これからも日々努力して実力をつけていきたいです!

続いて、私の趣味についてお話できればと思います。
音楽、サウナ、映画鑑賞、読書が好きです。

音楽が大好きで、学生時代からHIPHOPやロック、ジャンル問わず様々なアーティストのライブに行っていました。

こちらは以前に行ったライブ会場での写真です。
東京で出会って仲良くなった方がバンドメンバーの方と友人で、ゲストとして入らせてもらいました!
福岡にいた時から好きなバンドで、生で熱いロックンロールを聴けて最高でした。
ライブって良いですよね・・・。ラッパーやバンド問わずどの歌い手からも魂を感じられて熱くなります。
社会人になってからはコロナもあり、あまりライブに行けてなかったのですが、せっかく東京に住み始めたので様々な場所に足を運んで満喫したいと思っています(^^♪

続いては毎週行くのが習慣となっているサウナについてです。
実家の近くにサウナメインの銭湯があったので、小さい頃から行っていたこともあり、定期的に行かないと落ち着かないです。(笑)

こちらの写真は東京に住んだら行くと決めていたサウナ、笹塚にある「天空のアジト マルシンスパ」の秘密の外気浴スポット(?)からの眺望です。
「サ道」というドラマがあるのですが、そのなかでも好きな話「天空のアジトで男泣きにととのう」という回に出てくるサウナで、実際に行くことができてうれしかったです。
Netflixで見れるので、ドラマを見て気になった方は是非行ってみてください!

以上、簡単ではありますが私の自己紹介となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも後藤ブランド共々よろしくお願いいたします!

WRITER
WRITER
Webマーケティングチーム
コンサルタント
田中

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]