blog 社員ブログ

2022.12.16
齋藤 奈緒子のご紹介!
2022.12.16

こんにちは!
Webマーケティングチーム アシスタントの齋藤です。
これまでキャリアインタビューシャッフルランチなどでブログに登場しておりましたが、今回のブログでは改めて自己紹介をさせていただきます。

 

前職では、化粧品の販売員や新聞社で営業アシスタントをしておりました。
化粧品の販売員はとても楽しかったのですが、ずっと続けていくのは難しいと考え、オフィスワークの経験を積めそうな新聞社に入社致しました。
新聞社では、広告の進行管理をしており広告に興味を持ったのと、オフィスワークにも慣れてきたところで転職を決意。
Web需要が高まってきている事も感じ、広告の知識を広げられそうな後藤ブランドへの入社に至りました。

 

普段の業務はコンサルタントのサポート業務がメインです。
日々進捗管理や広告入稿などを行っております。

細かな設定一つで配信先が変わってしまったりクライアントへ迷惑をかけてしまう可能性もあるので、慎重かつスピーディに業務を行えるよう意識してます。
広告業界は、新しい媒体が増えるなどの移り変わりが早いので、勉強の毎日です。

自己紹介という事なので、趣味の話もしたいと思います!

趣味は旅行・音楽・キャンプ・スポーツ観戦・スノーボードなど意外とアクティブです。

こちらは夏に行った神津島です。

海が透き通っていて魚も沢山見れて感動しました!
飛び込み台が有名なのですが、勇気が出ず飛べなかったのが心残りです。

次回リベンジしたいと思います・・・!

音楽も大好きで、フェスにも行きます。

今年は「JAPAN JAM 2022」に参戦!

お天気にも恵まれ、最高でした。
コロナ禍前のように声こそ出せないものの、会場一体となる雰囲気はやっぱりフェスならではです! 

こちらはキャンプに行った時の写真です。

キャンプの醍醐味といえば焚火ですよね。
自然に癒され、ゆっくりと流れる時間・・・最高です!

そしてみんなでご飯を囲むのも楽しみのひとつです。

こちらは熱々のアヒージョ!
外で食べると格別に美味しかったです。

プライベートはこんな感じで、コロナ禍でも今できる事を力一杯楽しんでおります!(もちろん対策はしております)

また、愛犬と過ごす時間が何よりの癒しです。
ドッグプールに行ったり、マザー牧場で一緒に花火を見たり、ペットOKなところを見つけたらすぐにお出かけしちゃいます!

この冬は愛犬と一緒に旅行するのがとても楽しみです! 

以上、私の簡単な自己紹介となります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

WRITER
Webマーケティングチーム
齋藤

RECOMMEND

RANKING
03-5413-6003
[Mon-Fri 10:00~19:00]